livin-proof

たった「500円」で痩せられる、ダイエットスムージーって知ってる?【PR】

      2018/08/10

 

0
寒い季節が終わり、最近では春を感じる暖かい日も増えてきましたね♪

これから暖かくなり薄着の季節になってきますが、鏡に映ったあなたの体形は大丈夫?!

「太った体をどうにかしたい」
「寒いから運動はしたくない」
「食事制限はイヤだ…」

ダイエットしたいけれど、踏ん切りがつかない方!1分だけお時間を下さい。

今かなり注目されている、『ワンコインで痩せられる方法』をまとめます!

人気モデルも飲んでるプロ用スムージー

0
ダイエットをするには「運動」が大事。そんなこと誰でもわかっていると思います。

でも運動って辛いし、長続きしないですよね。

人間が痩せるには2つの方法があります。

「1つは摂取カロリーを消費する」
これがいわゆる運動です。

「2つは摂取カロリーを抑える」
こちらは置き換えやファストダイエットと呼ばれます。

そうです、運動が嫌なら、食事を低カロリーに置き換えれば良いのです!

2672cec34e237d5d117f2c7a991

今回紹介する方法とは、『スムージー置き換えダイエット』です!

毎日の食事を1食だけ、ダイエットスムージーに置き換えるだけで、カロリーがガクンッと落ちます。

毎日のカロリーを落とせたら、体重はドンドン落ちます!
だって消費エネルギーはそのまま摂取エネルギーだけが下がるのですから…!

特にオススメは、『ダイエットスムージー90+』です!
このスムージー、何と言っても「美味しくて」「飲みやすい」!

見た目は緑色で青汁っぽいですが、味は「ミックスジュース」です!

飲みやすさも抜群!皆さんが普通にオレンジジュースを飲むのと同じ感覚でゴクゴク飲めます!

他のスムージー・青汁とここが違う!

5
そんな『ダイエットスムージー90+』が、他のスムージーや青汁と一体何が違うのか…。

まずは「カロリー」です。

『ダイエットスムージー90+』は、他のスムージーに比べて、とにかく低カロリー!

せっかく置き換えダイエットするなら、とことん「低カロリー」にこだわった、スムージーを選ぶべきです☆

そんな『ダイエットスムージー90+』は、なんと一杯あたり「37カロリー」!

お茶碗に入ったご飯は、およそ235カロリーですので、その1/6ほどのカロリーです☆

そしてもう一つが、「生野菜酵素」ということ。

名称未設定-2

実は「酵素」は熱を加えると栄養が半減します。

そして市販されているスムージーや青汁には、「熱を加えた酵素」が入っている事が多いのです。

その点『ダイエットスムージー90+』は生にこだわってます。
生野菜酵素であれば、酵素の効果を最大限に摂取できるのです!

酵素を摂取すると、消化酵素のパワーで食べ物が消化され、代謝酵素のパワーでお通じとして外へ排出されます。

『ダイエットスムージー90+』の生野菜酵素であれば、最大限に酵素パワーを受けられるのです!

button3
WEB限定初回500円コースは、300名限定です!
300名を超えたら、ページが見れなくなるので急いで!

ダイエットスムージー90+』を飲んだ人の口コミ

『ダイエットスムージー90+』を飲んだ人の92%がダイエットに成功しているというデータがあります。

それを証明するように、ネットにはたくさんの口コミがありました!(あえて痩せられなかった口コミも引用しました)

2
2週間で効果を実感
ストレスによる暴食で太った体をどうにかしたくて、ダイエットスムージー90+を購入しました。私の場合は朝ごはんを白米からダイエットスムージー90+に置き換え。他には運動もせず食事制限もせずの状態でした。私的には長く続けて徐々に体重を落としていくのかと思っていたのですが、なんと2週間で5キロ減。体重計に乗った時は目を疑いました。まだ飲み続けてますが、着実に体重は減り続けています。

1
ドレス試着に間に合った!
春に結婚式を挙げるのですが、そのドレス試着にまでなんとかして痩せないといけなかったのに、直前まで何の対策もせず…焦って色々情報を集めた結果、口コミで人気だったダイエットスムージー90+を選びました!飲み始めたのはドレス試着のちょうど1ヶ月前で、間に合わないかもと不安でしたが、無事間に合いました!1ヶ月でウエストが8cmマイナスで、プランナーの方にも褒められちゃいました☆

0-1
晩御飯置き換えて15キロ減

ダイエットスムージー90+で15キロ体重を落としました。やり方は、晩御飯をダイエットスムージー90+に置き変えただけです。説明書には朝ごはんでも良いと書いていましたが、カロリーを抑えたくて晩御飯にしました。ダイエットスムージー90+を飲んで早めに寝ることを繰り返していれば、2ヶ月で15キロ減らすことが出来ました。本気の人は晩御飯にチャレンジしてみて下さい。

私は続けられませんでした
ダイエットスムージー90+を友達と一緒に購入しました。低カロリーでこれを飲み続けると痩せるのはわかりますが、スムージーを飲んだ後に晩御飯食べてしまうことが…。食べるのが好きで食べ歩きが趣味の私には辛かったです。友達は見違えるほどに痩せていたので、根気があって続けられるのなら良いのかな。

※個人の感想であり、使用感等には個人差があります。※

わずか「500円」で始められる!ワンコインスムージー

9
『ダイエットスムージー90+』が人気の理由は、痩せる効果が高い!こともあるのですが

実はもう一つ理由があって、
それが「価格」です。

市販のダイエットスムージーは、おおよそ一ヶ月分で3000円~5000円はしますよね。

近頃ネットで多い定期商品では、毎月6,980円かかるようなスムージーもあります。

その点なんと『ダイエットスムージー90+』は、「初回500円」で販売されています☆
さらに送料は無料!

名称未設定-1

勘の良い方なら「2回目以降が高いんじゃないの?」と思うかもしれません。

ご安心下さい。
『ダイエットスムージー90+』は2回目以降も安くて、「2,480円」で販売しています!

ですのでまずは、お試しで「500円」で購入して、
本当に痩せられたら続いて「2,480円」で購入できるのです☆

button3
WEB限定初回500円コースは、300名限定です!
300名を超えたら、ページが見れなくなるので急いで!

回数縛り無し!

renaikiss0243
『ダイエットスムージー90+』に、回数縛りはありません。

なぜあえて、「回数縛りが無い」ことを書いたのかというと、スムージーや青汁では「回数縛り」がある商品が非常に多いからです!

『ダイエットスムージー90+』は回数縛りなし、初回での解約も簡単に出来ますので、安心して続けられます☆

button3
WEB限定初回500円コースは、300名限定です!
300名を超えたら、ページが見れなくなるので急いで!

【PR】SIKI株式会社