livin-proof

今話題の炭酸ミストをリサーチ!!

      2018/08/10

炭酸化粧水(炭酸ミスト)が話題です!!

注目されていて、実際にすごくいい!と話題の炭酸ミスト。

二酸化炭素(炭酸ガス)が配合された化粧品のこと。
なぜ炭酸ガスがいいのか、というと、、、

 

細胞は活動するときに炭酸ガスを出し、交換する形で酸素を取り入れます。
若いときは細胞も元気ですが、例えば年をとったりすると炭酸ガスの排出が悪くなります。
ということは、それだけ新しい酸素を取り入れることが減ってきます。

 

そこで、炭酸コスメで炭酸ガスを補うと、酸素が取り入れられ、新陳代謝がアップする♪
と言われています。

 

炭酸水などもそうですが、飲むとシュワシュワしますね。
あの炭酸が肌に程よい刺激になるそうです。

これらのことから、肌の老化対策にいい、と言われ、実際に口コミを見ていると
アンチエイジングに力を入れてる人に炭酸コスメはとても好評です。

 

炭酸コスメ、増えてます

炭酸化粧品、炭酸コスメ、増えています。
やはりその実力と人気を反映して商品が色々と登場しています。
炭酸ミスト(化粧水)、炭酸パック、炭酸乳液、炭酸クレンジング、炭酸シャンプーなど・・

 

やっはりどれも使い心地も効果も個人的に好きなのですが、
手軽に使えて効果も実感しやすいのが炭酸ミスト・炭酸パックです。

 

炭酸コスメは注目で、色々なものがあるのですが、、、現在話題なのが炭酸ミスト。
炭酸パックも人気なのですが、値段が高かったり、毎日使うには手間という人も。

 

その点、毎日のお手入れの一環で使用できる炭酸ミストや炭酸美容液は
手軽で取り入れやすいと人気があります。

 

また、値段も炭酸パックなどと比べると安いものが多いのも魅力の一つです。

リシャッフルってどんな商品?

ミストタイプの炭酸化粧水、リシャッフル。
ミクロ化した技術により浸透がアップした炭酸化粧水で
これ一本で乳液やクリームも不要という商品です。

 

複数の植物エキスも配合されてます。

 

オールインワンタイプの炭酸ミストなので、これ一本でケアがOKというのはすごく便利です。

 

口コミも調べてみました。

口コミその1

やっぱり炭酸コスメの大きな魅力の一つですね、

刺激で肌がキュッ!と
引き締まる感じがして、とても気持ちがイイです♪

シュッとするだけでOKの炭酸化粧水の手軽さにはビックリ!

実際につけてみると、シュワシュワと泡が出てきますがすぐになじみます。

 

口コミその2

肌になじませると、スッと浸透。
浸透しますが、肌表面も潤ってしっとりです。

この手軽さにはすっかりはまってしまいました。

 

口コミその3

しゅわしゅわがおもしろくて

スキンケアタイムが楽しいですよ。

お肌もひきしまるかんじがして気に入ってます。

まとめ

手軽にシュシュっとつかえるのはいいですね。

なによりしゅわしゅわの炭酸が楽しそう!!

遊ぶ感覚で試せそうですね。