livin-proof

英語力ゼロだった41歳コンビニパート主婦が英語ペラペラ?0円でできるスマホの裏ワザに絶句!【PR】株式会社Creajoy

   

…え?この外国人、何言ってんの?

コンビニでパートをしてるとき、外国人のお客さんが言った言葉が私にはこう聞こえたんです。

後でわかったのですが、

Could you lend me a restroom?
(トイレ貸してもらえますか?)

と言っていたようで…聞き取れさえれば「OK」だけで済んだ話だったんです。

私が働くお店は毎日外国人のお客さんが大勢やってくるので、英語ができないと満足な接客ができなくて怒られることも…

夜勤の大学生の子は英語が話せるという理由で時給がアップしたそうなので、

私も家計の為(外国人のお客さんに怒られたくないし)英語を勉強し始めました。

英会話スクールに通う時間はなかったのでテレビCMで見たオンライン英会話を何回か講師を変えて試してみたのですが…

ここでもネイティブ講師の英語が全く聞き取れず何度も聞き返してばかり

40歳を過ぎて英語の勉強なんて無理なのかな、と諦めかけていた時でした…

1日15分、スマホがあればどこでもできる英会話学習に出会い、長年苦手だった英語が私の最大の特技になったんです!

体験者のコメント

白石朋美様 35歳
2ヶ月続けてみたらホラ!^^
海外旅行でも自由に会話ができるようになって、楽しさが100倍になっちゃいました☆
2020/3/2 22:37
松田孝弘様 43歳
会社でも英語を話せるようになったことで海外企業との交渉を任されるようになり、給料が2倍近くアップしました。
2020/2/8 20:17
佐藤しおり様 41歳
これほどスコアを上げることができたのは、ドラマを楽しみながら見ることで英語が脳に定着したんだと信じています。
2019/12/13 19:08

60万人が体験した学習法!

1日15分、スマホでドラマを見てマネするだけで30日後には英語力が格段にアップ。

60日もあればネイティブ相手にペラペラ話せる学習法なんだとか。

「いやいや、それは話盛り過ぎでしょ…」

そんな簡単に英語が身についたら苦労はないと思いつつ、無料だし1日15分ならスキマ時間にできるので試してみることに・・

毎日届くドラマを見て、マネをする。

たったそれだけのことを繰り返していただけで自然と英語が聞き取れるようになっていて驚きました!

スーッと英語が頭に入ってくるんです

今までに未体験の、不思議な感覚でした。

なので、自分がどのくらい英語ができるようになったか試したくてTOEICを受験してみたのですが…

なんと875点!

しかもリスニングは495点中475点とかなりの高得点が取れました。

この点数だと通訳案内士という国家資格の一次試験が免除されるそうです!

国家資格に通用する英語力が無料のドラマで身につくってすごくないですか?

1日15分で身につく秘密

このドラマを見ててスゴいなって思ったのが、とにかく面白くて勉強してる感覚がないのにしっかり身についていくこと。

というのも、「日本一の英会話講師」と言われるデイビッド・セイン先生がこのドラマを作っているからです。

正直、学生の時にセイン先生に教わりたかったなー(笑)

英語に対する苦手意識が強い人でも、セイン先生のレッスンならきっと楽しんで受けられると思いますよ。

・英語が聞き取れるようになりたい

・外国人と話せるようになりたい

なんて思っている方、

「本当に無料でいいの?」

って思える内容のドラマなので必見です!

ぜひ一度試してみて下さいね。

公式サイトはこちら

追伸

せっかくTOEICで高得点が取れたので、通訳案内士の資格に挑戦してみました。

筆記試験が免除されたので口述試験のみ、そして結果は…

見事合格しました!

41歳、コンビニでパートしていた主婦の私でも英語の国家資格が取れたんです。

いまでは通訳案内士のほうが給料が良いので、コンビニのパートは辞めました ^^

毎日充実しているし、お金にも満足してます

英語に少しでも興味があるなら、諦めずにこのドラマを見て欲しいです。

きっとあなたの人生も好転しますよ。

公式サイトはこちら


 

 

PREV
NEXT